スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忍者の日

忍者の日 (450x338)
いつの間にか気が付いたら
市役所やスーパーに立っていたのぼりです。

今日2月22日は"忍者の日"だそうです。
先日、伊賀市へ行った時も大きな看板が立っていました。


ここ甲賀の忍者は伊賀忍者に比べると
目立たない部分がありますが、
メジャーどころよりマイナーどころにいつも
興味が傾いてしまう私にとっては
"ハットリくん"も好きだけど"ケムマキ"の
存在に"味"を感じてしまいます (笑)


忍者の日はまだ始まったばかりだそうで
少しずつひろがっていくと良いなと思います。

にん・にん・にん。




***************************************
スポンサーサイト

| 日記 | 11:32 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

cafe こもれびのした

Author:cafe こもれびのした
   
『小さなcafeこもれびのした』へようこそ。

木洩れ日の下には
心地よい時間が流れています。
ゆらゆら揺れる小枝の陰だったり、
木の葉の音だったり。

そんな場所で珈琲やお菓子を
味わってもらえるような
”こもれびのした”になれたらと思います。

不定期な更新ですが
気長にお付き合いお願いします。
*** *** *** *** *** *** ***

できる限り、体に優しい食材
安全と安心に心がけています。

少しづつ
滋賀県南部のイベント出店しています。

コーヒーやおやつを
楽しみに来てください。
*** *** *** *** *** *** ***

検索フォーム

